ツナおろしスパ

ツナおろしスパ

久しぶりに食べました。
買ってきた大根をおろしにして、水分をとる。
残りの大根は、定番のカクテキに。
ツナもツナ缶を油抜きしておく。
スパゲティを茹でた後は、盛りつけして、最後にきざみのりを乗せて完成!
#スパゲティは、マ・マーではありません。;-p
相変わらずのお手軽レピシですなぁ。
手軽でも美味しければ問題ない。
おいしゅうこざいました♪


久々ネタが続きますが、これまた久々にベストヒットUSAを見た。
最後に見たのは20年ぐらい前だったので、小林克也が老けたのは仕方ありませんが、あのテーマソングが流れた時は、ちょっと感動しました。
といっても、ヒットチャートの曲は殆ど知りませんが。(^^;;