2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電池交換

電池切れから放置すること一年以上。 ようやく電池交換した。 静岡には正規取扱店がないため、丸井にて交換依頼し、 防水用パッキン交換をするため、メーカーへ送付してもらった。 気になっていた風防の傷も部品交換可能とのことで、これも交換。 合計金額は…

懐中電灯

最近の明るさの単位はLumens(ルーメン)らしい。 ネイチャージモンやタモリ倶楽部とか見ていて、 自分も新しい懐中電灯が欲しかったのだが、 どれが良いのか調べるのも面倒で月日が流れた。(^^;; で、友人が調べてくれたので、自分も追随してAmazonで注文。as…

映画鑑賞

仕事がひと段落し、気が抜けたせいかひどい風邪をひいた。 2日休んだのだけど、こんなコトで休むよりも南の島へ行きたいなぁ。。 寝込んでも眠られる時間は限られているので、 暇つぶしに借りておいたDVDを見た。 「鹿男あをによし」と「僕の彼女はサイボー…

MDR-EX300

だいぶ前の話になってしまうが、 ジョギング用にMDR-EX300を買ったので、 会社用のWalkmanと一緒に写真撮影してみた。 値段の割にプラスチック部分が安っぽいが、 Walkmanの付属イヤホンの方が高そうに見える。 ジョギング用に音質を求める必要もないし、 プ…