2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また来年!

久々の鈴鹿。 サーキットは相変わらず熱かった! 言いたいことは沢山あるけれども、 この良さは行かなきゃ分からない!

買った

デジカメを買い替えてみた。 予告通り、パナのFX-100にした。 家に帰り、ゲドを見ながら試してみる。 でも、セットで買ったSDカードが認識しない! 相性の問題ってことで、純正品に交換してもらった。 ゲドどころじゃなかったが、ちょっと得した気分。 ちな…

一徳さん

ミチルと父親が2人で朝食を食べてるシーン。 ミチルの視線がおかしいな?と思ったら、 目が見えない役だったんすね。 これを見て、爺さんを思い出してしまった。 小さかった頃に亡くなってしまったので、 あまり覚えていないけど、爺さんも目が悪かったんだ…

あと2週間

チケットが届いた。 そろそろテンション上げていかないとな。 デジカメでも買おうかな。 希望は、広角レンズで手ぶれ防止付き。 もちろんコンパクトタイプ。 調べてみると、やっぱりパナになってしまう。 ほんとはカメラメーカーのヤツが欲しいんだけど。。 …

EARTH2.0

7/7ってLIVE EARTHの日だったんすね。 F1中継の後、TVをつけっ放しにしてたら、いつの間にかにやってた。 大して興味もなかったので、殆ど見てなかったけど、 そこで目についたのが EARTH2.0 というキーワード。 最近、やたら 2.0 という言葉を目にするけれ…

まとめ買い

無気力な日々には、笑いと家族愛があれば救われるのか。。 爆発玉子、栗まんじゅう他、各種名作揃い。 生瀬さんも探偵やってたんすね。 どこかで見たことにある人だと思ったけど、ここで出会ってたとは。 あと、若かりし頃の中山きんに君もいたっけ。 こちら…