2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RD-X8

今まで使っていたRD-X5のDVDドライブが壊れた。 メディアを挿入すると、もの凄い音がして、 メディアも認識できずにDVD再生が出来なくなった。 まあ、修理すれば済む話しだけど、修理するとなると、 その間のスカパー!録画が出来なくなってしまう。 悩んだ…

FENIXライト

先日、懐中電灯を買ったばかりだけど、 探し求めていたものが見つかったみたい。 SOS信号やストロボ等、使えるシーンが想像できないけど、 これが欲しかったんです。 しかも、全長10cmで120Lumensのスペック、 単3電池1本で使えるのも良いポイント。 ただ、…

コーヒーミル

2-3か月前の話になるが、コーヒーミルを買った。 コンパクトで持ち運び可能なところが購入理由であったが、ケースがないため、実際に外へ持ち出す方法に悩んでいた。 で、先週末にSWENへ行くと、ケースとセットで売られていた。しかも、ちょっと安くなってる…

富士山

今週末は実家で年賀状作り。 近所の黒いGOLFを無視してしまった。;-P 雲もなく、富士山がとてもキレイだったので、 自宅の2Fから写真を撮ってみた。 電線が邪魔だけど、自宅から見る富士山は最高っす。