2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

酷いにも程がある

Amazonから届いた段ボールを開けてびっくり。 そして、本棚を見てびっくり。 会社で勉強会を開くといったことでもなく、 単純に同じ本を4冊も買ってしまった。 ただでさえ、3冊も買ってしまったことに 後悔しているのに、既に持っていたなんて。。 アホやね…

Marlboro G-SHOCK

Marlboroのキャンペーンで入手した、 G-SHOCKとMarlboroのコラボモデル。 入手といっても、プレゼントに当選したワケでもない。 ある条件が揃えば、買うことができるのである。 当選して入手できれば一番よいのだが、 そんな運もないので、確実に入手できる…

スモールランプ交換

スモールランプのバルブが黒ずんでいたので、 カー用品店にて新しいバルブを購入した。 ヘッドライトに合わせて、白色に交換してみた。 最近は、LEDバルブも売ってるんすね。 値段の高さにビックリ!

初打ち

某占いによると、ようやく大殺界から抜けたらしい。 どうでも良いことだけど、何となく気分が良い。 初詣のおみくじは、3年連続で小吉だったのだが。(^^;; まあ、今年も気張らずにマイペースでやりたいと思うので、 今年もよろしくです。 * * * * 久々にの…