初打ち

初打ち

某占いによると、ようやく大殺界から抜けたらしい。
どうでも良いことだけど、何となく気分が良い。
初詣のおみくじは、3年連続で小吉だったのだが。(^^;;
まあ、今年も気張らずにマイペースでやりたいと思うので、
今年もよろしくです。
   * * * *
久々にのんびり過ごせた連休であったが、
たまには体を動かそうと思い、初打ちに行ってきた。
100球しか打ってないのに筋肉痛が酷い。
しかも、左肩の筋が悪いみたいで、バックスイングで痛みが走る。
四十肩?ストレッチでもすれば良くなるのかなぁ。
春までに、筋力付けてストレッチもやらないとなぁ。


練習自体は、シャンクがたまに出てしまったが、
アイアンはボチボチ。
でも、ドライバーは買い替えたくなった。
初売りでViQの19,800円を狙いに行けば良かったかも。(^^;;