2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマったマンガ

CB感 REBORN 8 (8) (ビッグコミックス)作者: 東本昌平出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/07/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見るMy favorite bike 3―オートバイ青春短編集 (ビッグコミックス)作者: 山口かつみ…

大阪豆ゴハン

文庫本で2〜6巻まで持っていたものの、 第1巻だけ入手できず、読む気になれなかった。 ようやく増刷された入手することができたので、 これで読むことができる。 でも、わたくし、主人公の湯葉さんがユハ・カンクネンに 似ていることしか知らない。(^^;; 大…

バブルへGO

先週末、やることもなかったのでDVDを借りに行くと、 TSUTAYAで旧作のレンタルが半額で75円をやっていた。 春ドラでハマってしまった時効警察を借りようとしたが、 あいにく2巻までしか借りられなかった。 なので、新作からこの作品をチョイス。 自分自身、…

THANX

昨日、会社に来たら置いてありました。 周りの人に聞いても知らないと言う。。(^^;; 何方がくれたのか分かりません、ありがとうございます。 ごちそうさまでした♪

年間60冊

最近、不要な荷物を捨てまくっている。 でも、困るのが捨てられないのが本/マンガ・CD/DVDの類。 そもそも、これらは自分が欲しい!と思ったから買ったのであって、 勢いで買ったものは無いに等しい。 なので、なかなか捨てられないのが現状である。 で、こ…

雲のある風景

これまたTSUTAYAで借りた一品。 BGVに最適だな、、と思い借りた。 色んな山&雲を映しながら音楽が流れている構成なので、 他のことに集中していても気にならなくて良い。 その分、どんな雲があったのかが記憶にありませんが。。 そういう意味では、BGVには…

海底遺跡

TSUTAYAの会員更新に行ってきた。 準新作・旧作2本無料なので色々探した結果、 見たい映画もなかったので借りてみた。 与那国島の海底遺跡って、10年ぐらい前に雑誌で読んだ程度。 実際に映像で見てみると、すごい大きさ。 これが本当に人の手で作られたもの…