2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はいろいろあった

F905iに買い替えた。 最近、新しいポータブルオーディオが欲しかったのだが、 何だかんだで携帯を買い替えることにした。 905iシリーズならば、ワンセグも動画再生機能もあるし、 料金プランを変更した方が安くなるしね。 早速、ニコニコ動画から適当なもの…

感想文

最近、良い邦画が沢山放映されるようになって嬉しいかぎり。 おかげで、映画を見る時間がなかなか取れない。 「7月24日通りのクリスマス」 平凡な生活を送るサユリは、少女漫画をこよなく愛する女の子。 自分の住む長崎がポルトガルのリスボンと似ていること…

筋肉痛

久々のゴルフ練習場。 スイングの型を忘れてしまった。 慣れ親しんだ6Iで何とか勘が戻ってくる。 しかし、グリップが以前と違っていた。(^^;; 当然だが、1Wなんてキャリーで200Yがやっと。。 筋力が落ちてしまい、体がクラブに追いついていない? 最近、怠惰…

感想文

「ユビサキから世界を」 ボーっとしながら見ていた映画。 家庭の事情で自殺するってどうなの?と思う。 まあ、あの姿を見たら幻滅するのは分かるけど、 死のうとは思わないな。 いじめられっ子が一番まともに見えた。 「イツカ波ノ彼方ニ」 ボーっとしながら…

白骨温泉 −媒香庵

十数年ぶりの白骨温泉。 以前の記憶が殆どないことがよ〜く分かった。(^^;; 媒香庵のお風呂は、かけ流しでちゃんと白濁してました。 狭い露天風呂しかないけど、これはこれで良い。 ただ、風呂の正面に別の旅館があり、向こうからは丸見え。 ちょっと恥ずか…