2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未来予想図

気づけばもう8月(最近、こんなのばかり)。。 知らぬ間に梅雨が明け、セミが鳴いていた。 そして、8耐も終わっていた。 決勝日は、決勝スタート時間に会社入り。 恐らく、サーキットビジョンでのリプレイが終了し、 その後に出てきたであろう、あの人のあ…

のっぽ

のっぽ」が限定で復活したのは知っていたけど、 人気があって買えずにおりました。 日曜日にアスティで昼飯を買いに行ったのだが、 復活当初の人気も収まったのか、普通に買えることができた。 のっぽ形式のサンドイッチも売ってるのね。 ソーセージとピーナ…

タルト

先週の金曜日、職場の宴会があった。 定時で帰るのも久しぶりだと思いながら飲んでいたのだが、 1軒目にて、自分も含めて3人で職場全員のケーキを買ううことが 自分の知らないところで決まっていたようだ。(^^;; それ自体びっくりなのだが、2ホールで2万を…

さくらんぼ

気づいたら、もうさくらんぼの季節、、 というか、半年が過ぎていた。。 ほんと、最近は何にもしていない。スーパーで見つけて買ったのだけど、 2-3日ほど冷蔵庫に入れっぱなしになってた。 それが良かったのか、良い感じに色づいていた。 甘みも深くなって…