2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レイニーVSシュワンツ

静岡では有名なPCショップであるOAナガシマ。 何時の頃からか、バイク用品が店舗の半分を占めるようになった。 バイク繋がりってことで、ロードレースのDVDも売っているのだけど、 たまたま行った店で見つけたのがこのDVD。 96年日本GPもあったけど、また今…

ふとん乾燥機

最近、平日に洗濯するヒマがなく、 週末にまとめて洗濯するのだが、 今週末のような雨模様だと非常に困る。 ってことで、ふとん乾燥機を買ってみた。 1回に乾燥できる量には限度があるけど、 場所も取らないし、ふとんも乾燥できる。(^^;; でも少し、音がう…

天が落ちる

といっても、車の内張シートの話し。 車に乗っていたときのこと。 髪の毛が妙に天井に触るため、寝癖があるのかと思い、 何度も確認したのだけど、特に問題はない。 原因は内張シートにあったワケですな。。 こうして見ると、水ぶくれみたいで面白い。(^^;; …

こんなモンを買ってみた。

ハイビジョンHDD MEDIAPLAYER KIT 3 DC-MC35UL3出版社/メーカー: ハンファ・ジャパン発売日: 2007/07/27メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る個人的には、ISO形式のサポートが嬉しい。 ディスクの出し入れ…