RD-X8

AVセット

今まで使っていたRD-X5のDVDドライブが壊れた。
メディアを挿入すると、もの凄い音がして、
メディアも認識できずにDVD再生が出来なくなった。
まあ、修理すれば済む話しだけど、修理するとなると、
その間のスカパー!録画が出来なくなってしまう。
悩んだ挙げ句、RD-X8に買い替えた。
勿論、第一の購入理由は、スカパー!連動機能である。
ほんとは、BDが欲しかったけど様子見ってことで。
RD-X5はバックアップを取り、只今修理中。。


使用感だけど、まず番組表が見辛くなった。
できれば、REGZA並みにして欲しいところだが、
せめて、RD-X5と同じ1画面に2H分の番組を表示して欲しい。
また、RD-X5と同じキーワード登録による番組検索が欲しいな。
前面のカバーも何とかしてもらいたかった。
もう少し高級感が。。


折角なので、大掃除がてらにラックもスチール製に買えてみた。
ちょっと横幅が広いけど、お陰で色んな機器が整理できて満足♪