EARTH2.0

7/7ってLIVE EARTHの日だったんすね。
F1中継の後、TVをつけっ放しにしてたら、いつの間にかにやってた。
大して興味もなかったので、殆ど見てなかったけど、
そこで目についたのが EARTH2.0 というキーワード。
最近、やたら 2.0 という言葉を目にするけれども、
次世代の地球ってなんだろう?
チームマイナス6%とかがEARTH1.5ぐらいだとすると、
2.0は宇宙移民ぐらいになる? とくだらないことを考えてしまった。
ま、自分はそれどころじゃないのだが。。


ps.
チケット買いました。>TSさん
V席に空きがあったので連絡しようと思いましたが、
プラス5,000円になってしまうので、今回は諦めました。;-)