映画鑑賞

仕事がひと段落し、気が抜けたせいかひどい風邪をひいた。
2日休んだのだけど、こんなコトで休むよりも南の島へ行きたいなぁ。。
寝込んでも眠られる時間は限られているので、
暇つぶしに借りておいたDVDを見た。


鹿男あをによし」と「僕の彼女はサイボーグ」
前者は、個人的に今年のTVドラマで一番面白いと思うもの。
いつの間にかレンタルが始まってたし、
結果的に暇つぶしにもなって良かった。
後者もTVドラマの映画版だと思っていたのだが、
調べてみるとクァク・ジェヨン監督の彼女シリーズ第3作とのこと。
わたくし知りませんでした。(^^;;


両者の共通は、綾瀬はるかですね。
どちらも可愛かったっす。
サイボーグというかアンドロイドのはるかちゃんは、ハマリ役?
色々と矛盾するところや、見ていられない箇所があったけど、
最初の疑問点がラストで解決されるところは良かったね。


鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版僕の彼女はサイボーグ [DVD]