湯屋一休

湯屋一休

昨年の秋に行けなかったのでリベンジでした。
ようやく仕事もひと段落したので、あまり使っていない有休を使って行ってきました。
今回は、一休の方です
入浴料は1,000円。
平日は+300円で天山にも入られるみたい。
ちなみに、天山は1,200円です。


平日だというのに、先客が何人かおりました。
自分もですけど、皆さんヒマですね〜。
場所的に、道路より低い場所にあるため、男湯は外からバッチリ見られます。(^^;;
夜だとライトアップされて、余計に恥ずかしいかもです。
それでも、平日の昼間に温泉でのんびりという優雅なひとときを過ごすことができました♪


この日は天気も良かったので、富士山もよく見えた。
ってことで、画像を貼っておきます。