ナイター

ナイター

今日もとても暖かかったですね〜。
日向で昼寝したら、すごく気持ち良いんだろうな。
でも、自分は山へ行く。
でも、遠くまで行くのがめんどくさいので近場へ行く。
近場っていったら、あそこしかない。
ナイターは久々です。10年以上行ってないような気がする。
多分、ここも10年以上行ってないと思う。


20時ぐらいになって、ようやく雪が締まってきたけど、寒い!
普段は、汗をかけば発熱してくれるヤツのおかげで寒さは感じないけど、今回は違った。
汗をかかないので、寒いだけ。(^^;;
コンディションが悪い中での滑りがまったくダメでした。
基本からやり直すべきだな。


今回が滑り納めかなぁ。
もう1回ぐらい行きないなぁ。
というか、もうちょっと予定立てて行きたいなぁ。T_T


おまけで、富士山の画像を。