アウトレットの旅

土岐プレミアムアウトレット

土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。
8:00ちょい前に焼津I.Cから東名に入り、
三ヶ日I.C.でETCカードを入れ替え、(^^;;
約2Hぐらいで到着です。近いですねぇ。


ここの特徴は、他のアウトレットにはないようなブランドがあることかなぁ。
写真のNikonをはじめ、CASIO、SEIKO、CITIZENなどの時計メーカーも。
でも、ここでGSは買いたくないかも。(^^;;


ここでは、Phenixでニット帽を買ったのですが、
レジで店員の笑顔が素敵なオネエさんに
「やっぱり来てくれましたね♪」と言われちゃいました。
ワタクシ、あの笑顔に惚れそうになりました。(^^;;