ラグーナ蒲郡

ラグナシア蒲郡

岐阜を観光しようか悩んだ結果、
静岡方面へ戻ってラグーナ蒲郡へ行きました。
ま、アウトレットの旅ですから。。


蕎麦屋からナビで目的地を設定すると、
中央道のI.C.が近かったようで、
気づかずに小牧まで行ってしまった。T_T
もうちょっと融通聞かせてくれないと困るなぁ。>ナビ


ラグーナ蒲郡は遊園地やアウトレットモール、
レストラン、温泉などが集まった複合施設です。
ここは、遊園地で遊んで、アウトレットでウィンドウショッピング、
ヨットハーバーの夜景を見ながら食事をして、温泉でまったり、、
ってのが定番コースなのでしょうか?
クリスマスシーズンが始まり、夜はイルミネーションがあるみたい。
あ、山中湖もやってるみたいですね。
1人じゃ虚しくなるだけですが。。



アウトレットを期待して行くとがっかりすることでしょう。
高速道路から遠いのが痛いですね。多分もう行きません。(^^;;