これも水没なのか?

G-SHOCK REAL BLACK

最近、ジムにも行かずにジョギングすることが多くなった。
大体40分ぐらいだけど、のんびりペースで走っております。
まあ、お金がかからないので別に良いのだけれども、
ジムの会費を払う必要もないんじゃないかと心が囁く。
でもね、そうするとジョギングもしなくなると思う。(^^;;
自己矛盾を起こしているワケですが、気にしないでおく。


土曜日の夜にジョギングした時のこと。
いつものように腕時計のストップウォッチを使おうとした時、
間違えて右下のボタン(ライトが付くところ)を押してしまった。
すると、画面に OVERLOAD と出て、真っ暗になってしまった。
こっちは走ってるので、とちあえずそのまま走ってみる。
で、数分後に改めて確認すると、腕時計がリセットされてました。
あぁスゴイ、こんなの初めて。(^^;;


実は、半年ぐらい前に電池交換したんすよ。
で、この時フツーのショップで交換してもらったんで、
防水機能がなくなってしまったんですね。
その後、知らぬ間にライトボタンが使えなくなってました。
なので、その影響があるんじゃないかと。。
今は、ライトボタンを押すだけでリセットしてくれます。
困ったもんだ。(^^;;