Z-III

知らぬ間にDVDが出てたんすね。
TV版を流用しているので、とにかく画質が悪い。:-<
それが最後まで気になって仕方がなかった。
音声も5.1chに対応してるけど、あんまり効果がないような。。
ファーストの特別版の方が画質も音質も良かったと思う。


映画版ではエンディングが変更になる、、という話しでした。
段々とカミーユが思い詰められていく過程がないので、
あのようなエンディングにした方が良かったかもしれない。
3部作とはいえ基本的に短いからね。;-)
でもね、なんか見てて面白かった!という気持ちにはなれなかった。
う〜ん、残念!


そうそう、邦画好きな先輩からDVDを借りた。
有頂天ホテル三丁目の夕日の2枚っす。
いつ見ようかな♪