FASTER

往年の名ライダー、バリー・シーンに捧げられたというこの映画、
WGP(motoGP)のドキュメンタリーです。
ナレーターはユアン・マクレガーです。


2000年〜2002年シーズンを中心に話しが進んでいきます。
ロッシとビアッジの確執問題から、ギャリー・マッコイの活躍、
ジョン・ホプキンスがフューチャーされています。
あと、ロッシがWRCスポット参戦した時の映像もちょっとあったな。
これを見てると、改めてロッシの速さが分かる。


嬉しかったのが、シュワンツやレイニーといったライダー達の
本人コメント、バトルシーンですね。楽しく見ることができたっす♪
できれば、ガードナーも見たかったな。
残念ながら日本人ライダーがコメントするカットはなかった。
宇川の転倒シーンなら出てたけど。(^^;;


FASTER [DVD]

FASTER [DVD]

画像がなかった。。
DVDだと特典ディスクが付くようだけど、面白いのかな?