散財

散財したMONO

テニスの後、motoGPを見るために一旦家に戻る。
結果は予想どおりで味気なかったけれども、
これでラスト2戦が楽しくなってきた。
誰がチャンピオンになるのか楽しみっすね♪


その後、すみやへ行って散財してしまった。。
MOTOのビデオクリップとベストアルバム、AkikoGrace、数独を買う。
ビデオクリップはね、運転中のBGVに使えると思って。。
ベストアルバムの方は、全部持ってるので買う気は無かったんだけど、
ガラスのジェネレーションの2006バージョンってのがボーナストラックにあって。。
つい、手が出てしまった。


本命は、数独というナンバープレイスのDS用ゲーム。
友人にDS用のゲームが出ているという話しを聞き、買ってみた。
これ、すんごく難しくて面白い!
脳の活性化という意味では、脳トレなんかより確実に効果があると思う。
スーパーマリオとかマリオカートとか買ってみたけど、
自分にはこっちの方が合ってるかもしれない。
#アクションゲームが苦手ということです。;-P