まだ見ぬ憧れ

土曜日に、東京タワーの本を買った。
映画化されたヤツとかベストセラーになったヤツではない。
東京タワーに関するTipsの本である。


実は、東京タワーって、まだ行ったことがない。
修学旅行のコースに入ってても良かったと思うのだが、
東京タワーではなくサンシャイン60だった。T_T
#プラネタリムが見られてのでOKだったけど。
この人生、何度も東京へ行っているのだが、
不思議と東京タワーとの縁がない。


1度で良いから行ってみたいと思っていたのだが、
この本を読んで、その思いが一段と強くなった。;-)
ライトアップとか夜景とか、1人で見るのはつまらんけど、
今年中には行ってみたいな。
あと、タワープラモデルに興味を惹かれた。(^^;;
ぼくの女神さま、一緒にいきませんか?

東京タワー99の謎―知らなかった意外な事実! (二見文庫)

東京タワー99の謎―知らなかった意外な事実! (二見文庫)