石田のたい焼き

石田のたい焼き

今日は、いつもと違う道を通って家に帰る。
途中、スーパーに寄ろうと思い、ルート変更。
いつも気になっていた、とある店の前を通る。
随分前に、たい焼きが美味しい!と友人に教えてもらったお店。
でも、車で通ることが殆どで、平日も早めに終わってしまうので、
なかなか行けなかったお店。やっと行くことができた♪


1枚は冷えたままで食べてみた。
甘さがしつこくなくて、自分には丁度良い甘さでおいしい。
冷えた時にも美味しいのは、美味しい証拠。
もう1枚は、電子レンジで温めたけど、こちらもおいしい。


このおかげでスーパーにも寄ることなく、
カップラーメンだけで済ましてしまった。(^^;;