これ面白い!

いやぁ〜、今週のドイツGPは面白かった!
とても熱いバトルでしたよ〜。
こんなレースは見ていて本当に楽しいっす。;-)
仕事の辛さも忘れさせてくれるっす。(^^;;


本題に入って、浦沢直樹の「20世紀少年」を読みました。
どこで連載しているのかチェックしませんでしたが、
21巻まで一気読みしちゃいました。;-)
ほんとは「PLUTO」を読もうかと迷いましたけど、
あちらはまだ始まったばかりのようだし、こちらを選択☆


話しの展開が強引すぎますけど、マンガなのでノープロブレム。
もう最終章に入っちゃってますけど、結末がどうなるのか楽しみっす♪


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)