映画とスポーツと塩せんべい

塩せんべい126円

今日はテニスの予定だったんだけど、
雨が心配ということで中止になっちゃいました。


で、午前中の予定がまるっとなくなっちゃったので、
MOVIXへ行って映画を見ることにしました。
今日からMI:IIIとブレイブストーリーが公開なんすね〜。@_@
いつも映画を見るときは朝イチで行くのですけど、これ良いよね。
人もあんまりいないので、ゆったりと見られる♪
ネット予約してのんびり現地入りするのも良いけど、
突然行きたくなった時には、朝イチが良いっすね。;-)


その後、ゴルフ練習でストレスを溜め、
ジムでストレス発散(^^;&肺をリセットしてきました。
で、僕の大好きな「わした」で塩せんべいとゴーヤふりかけを買う☆
最後に本屋へ行って雑誌を立ち読み&3冊購入し、帰宅です。
有意義だったのか、1人ものの寂しい週末なのかよく分かりませんが、
まあ1日中忙しかったです。(^^;;


ちなみに、塩せんべいは、まあフツーの塩せんべいでした。(^^;;
写真で見れば分かりますけど、チョコソースがトッピングされてます。
お味の方は、、フツーに食べた方が美味しかったです。