模様替え

リビング

気晴らしに部屋の模様替えをしてみました。
といっても、マットレスを壁沿いにしただけです。
それでも、座るスペースができたので満足です♪
冬は念願のこたつでも置こうかな。
#すると、テーブルがいらなくなるな。。


小さくて見えにくいけど、奥の方にCDが山積みになってます。
半分以上のCDを実家へ持って帰ったのですが、まだ氾濫しております。
地震がくれば大変なことになりそう。(^^;;
早めにMP3化して整理しないとね。
今回、CD/DVD用の収納ラックを追加しましたが、全然足りませんでした。
しかも、DVDが収納可能と書いてあるのに、幅が足りないし。。
未整理のビデオを入れてあるので、まだ許せるけど残念す。



で、やっぱりソファベッドが欲しいっす。
清水のジャスコで良さげなヤツがありましたけど、奥行きが足りません。
革張りのスプリングタイプでデザインが気に入ったのですけどね。
ソファタイプじゃ仕方ないのかもしれません。