バランス

今朝は、9:30にジムへ行き、久々にプールで泳いできました。
40分ぐらい泳いでいたので、1.2〜3kmぐらいですかね。
前日のテニスとの相乗効果で、久しぶりにU-70kgを記録♪
その後、車でぶらぶらと近場をドライブしてきました。
途中でゴルフ練習場で練習したり、買い物したりと、のんびり過ごせました。


誰かと一緒に出かけるのはとても楽しいことですよね〜☆
#最近、付き合ってくれる方が殆どいませんが。。
でも、自分にとって、1人でドライブすることが重要なんです。
好きな音楽をかけながら、色々と思いに耽る。。
仕事やプライベートのことを考えたり、妄想したりと。。(^^;;
こうやってバランスをとっているんだと分かりました。
自分にとって、こういう時間が重要なんですね。


このところ、色々と考えることが多くてストレスになってたのでしょう。
とりあえず、明日からのお仕事を頑張らないとね!


ps.
自分のひとりよがりだということは分かっているのだけど。自分がつまらないヤツだと思ってしまう。。何故こうなってしまうのか。やっぱり、やり方が間違っているのだろう。