SUNTORY The PREMIUM MALTS

The PREMIUM MALTS

連休中に友人達から勧められて、やっと飲みました。
欧州産のアロマホップを通常の2倍使用し、
麦芽も成分比で1.2倍を使用した一品とのこと。


サントリーのビールって、すごく飲み口が良いと思う。
そこに深みがあるのがモルツなんですよね(ちょっと違う?)。
こちらのビールは、その深みをもっと濃くしたお味でした♪
オランダとかベルギーあたりのビールに近いのかな?
カールスバーグあたりの。。
これはこれで旨いっすね。


久しぶりのビールでございました。半年ぶりぐらい?
最近、ビールへの抵抗力が一層低下し、すぐ酔っちゃいます。
食べながらビールを飲むと、胃に不快感を覚えるので危険なんです。(^^;;
まあ、アルコールの分解能力が低下してるのですが。。
ビール飲みながらマンガを読んでてたら、そのまま寝ちゃいました。
翌日起きたら、洗濯物がしわくしゃになってましたとさ。T_T