雨降りすぎ

DSLite

今日は雨でテニスは中止になっちゃいました。
既に2ヶ月ぐらいやってないよな。。
あ〜やりたかった。


予定がなくなったので、いつものジムで5km走ってきました。
以前より良い感じで、残り1kmを10km/hで走っても体が軽かった♪
でも、これを5km続けるのはムリです。(^^;;
残り20秒(^^;;だけ、12km/hで走ってみました。
殆ど全力疾走のような感じです。
中高の頃は、これより速いペースで走ってたと思うと、イヤになる。。


その後、ヤマダ電機DSLiteが木曜日入荷という情報があったので、
駅南店の方へ行ってみたら、クリスタルホワイトの在庫があった。
折角の機会だったので、えいご漬けと一緒に買ってみた☆
多分、これ以外には使わないだろうな。(^^;;
僕の書き方が悪いのか、「S」の認識が悪く、判定はなんとFでした。T_T
地道にがんばるしかないっすね。。