Barレモンハート Vol.22

Barレモンハートの最新刊が出てました。
今は週刊アクションに連載しているハズです。
ここに出てくるお酒が飲みたくて、色んな酒屋へ物色しに行きましたね〜☆
ふと21巻を読みたくなったのですが、部屋中探しても見つかりません。T_T
何方かに貸しっぱなしになっているのかなぁ。


今回飲みたいと思ったのは、大分の麦焼酎で、名前は「兼八 原酒」と言います。
普通は大麦から作られるのですが、このお酒ははだか麦から作られるそうです。
今度探してみようかな。
ダメだったら、大分にいるあの方へ。。_o_;;

BARレモン・ハート 22 (アクションコミックス)

BARレモン・ハート 22 (アクションコミックス)