ナビィの恋

友人Aさんご推薦の映画です。
ナビィといっても外国人ではなく、日本人のおばあちゃんの恋のお話です。
60年も相手のコトを愛おしく感じられるって素晴らしいですよね。
それを見守る家族の大きな愛も感じられました。


映画に出てくる方達も、とてもステキでした。
特に、西田さんがナチュラルな感じでとても良かったです。
ほんと、こんな方がいたら恋しちゃいますよ。(^^;;


映画で流れてくる沖縄民謡もとてもステキでしたし、
ナビィが育んでいるブーゲンビリアも、とても綺麗でした。
こんな生活もアリだよね、、と感じてしまいます♪
つーか、やっぱり沖縄だよなぁ。

ナビィの恋 [DVD]

ナビィの恋 [DVD]