アウトレットの旅

ラ・フェット多摩 南大沢

町田のラ・フェット多摩 南大沢へ行ってきました。
ほんとは、グランベリーモールとセットの予定でしたが、
時間の都合でこちらだけになりました。
店舗数はモノ足りませんが、駅から近いのがポイントなのでしょう♪
御殿場から撤退してしまったColumbiaがあるのでポイントは高い。


今回の目的は、ランニングシューズと名刺入れ、、だったのですが、
名刺入れのことは見事に忘れて、ショルダーバッグを探してました。(^^;;
アホやね。。


それにしても、町田I.C付近の渋滞にはやられました。
あれさえなければ、グランベリーモールにも行けたのに。。
次回は夕方ではなく、朝一で行くべきですね〜。