銀座デビュー

ちょいと銀座へ行ってみた。銀座デビューです♪
目的は、文房具で有名な伊東屋です。
最近のお気に入りはRHODIAです。色んな種類があってびっくり!
先日買ったばかりなのに、また買ってしまいました。(^^;;

銀座で何か食べようと思い、前もって調べておいた銀座スイスへ。
こちらのお店は、カツカレー発祥のお店とのこと。
でも、食欲がなかったので、カレーとハヤシのダブルセットにしました。
しかもサービスデーだったらしく、\1,050で食べることができました♪


どちらも挽肉を使っていて、野菜も細かく刻んで煮込んでいるのか、
スープみたいな感じでしたが美味しかったです。
ハヤシの方は、濃厚なデミグラソースと思いきや、酸味があってあっさり系の新鮮なお味でした。
でも、一番良かったのはコロッケですね。
クリームコロッケなのですが、ひじょーにクリーミィで美味しい☆
しかも、外側はカリカリで美味しい。来て良かったっす。