motoGP開幕

#なんか、間違ってポストした記事を消しちゃったみたい。(^^;;
#ってことで、再掲です。

motoGPが開幕しましたね。
今期のエントリーリストを見ると、ビアッジとバロスがいない!
リストラされちゃったのですね。。
バロスは同い年なので、個人的に応援してたのですが、残念です。
今年はWSBで頑張ってるみたいですね。
レースは見れないけど頑張って欲しいものです。
ビアッジはWSBにも名前がなかったけど、引退なのかな?


しかし、今年エントリーしたライダー達はみんな若いっす。
ペドロサなんて20歳ですよ。彼が生まれた時には、僕は働いていたんすよ。
他にも若いライダー達が多くって、ロッシがベテランになっちゃう。
まだ27歳なのに。。


結果の方は書きませんけど、かなり面白かったです。
バトルは殆どありませんでしたが、すごいモノを見せてもらいました。
第2戦も楽しみです♪