ロボコン

ASIMO

見てみたいな、、と思いつつ、レンタルも面倒だなって思っていた映画です。
スカパー!でやってたので、もちろん録画です。
先日のテニスで、長澤まさみ初主演映画だという話しも聞いてたし、
すんごく楽しみにしてました。
これ見ると、自分もロボットを作りたくなっちゃいますね〜。
ディアゴスティーニのロボット制作シリーズがありましたが、
あれを買っておけば良かったかな〜、、、なんて思っちゃいます。(^^;;
まあ思うだけなので、実際には作らないと思いますけど。。


それに、ASIMOが可愛いっす。
はちたいで生ASIMOを見たことがありますけど、ほんとに凄かったです。;-)
また見る機会があるのかな? ねぇSさん。。


徳山高専Bの面々って、TV版電車男のメンツのまんまですね〜。
なんか関係あるのかな?

ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]