撃沈

昨日、試験を受けてきました。UMTPのL2を。。
結果から言えば、落ちました。予想通りですねぇ。
15問(設問23問)のうち、65%の正解率で合格なのですが、
今回は56%でした。2問足りませんでした。。


昨日、家に帰ってから試験に出た問題を思い出していたところ、
明らかに解答ミスした問題が2つほどありました。T_T
これに気づいていれば、、と思うと残念でなりません。
まあでも、ギリギリで合格したとしても、自分のスキル的には
まだまだ十分じゃないってことですね。
もっと精進が必要です。


前回のL1-T2を受けたときにも感じたことですが、
問題文とUMLダイアグラム、回答欄が1ページに収まらない。
このページ遷移だけでも憂鬱になっちゃいます。
何とか、試験用PCのディスプレイをUXGAにしてもらえないかなぁ。