機種変

F900i&F902i

F902iへ機種変してみました。安く手に入ったので。
今回、初めて赤外線通信を使ってみました。
最初は繋ぎ方がわからなかったのですが、やってみると意外と楽しい♪
着メロもまたDLしないとね。
お金出してDLしたのもあるのですが、再利用できないと辛いっすねぇ。


サイズは、F900iとほぼ同じですが、角張っている分ごつく感じます。(^^;;
F900iの曲線が意外と手に馴染んで使いやすかったのだと気づきました。
あの玉虫色が懐かしくなっちゃいますね。。


音楽再生は、ボリュームが細かく調整できるようになった。
今までは6段階しかなかったので、微調整できるのが嬉しいっす。
F900iではminiSDカードのファイル入替えの度に情報更新が必要でしたが、
今回のは不要みたい。。500MBもあるとロードが大変なので良いかも。


気になるのは、ちょいと文字が滲んで見えること。
故障じゃないかと思ってしまうくらい、ひどいっす。
そのうち、慣れるのかなぁ?


まあ、やっぱり、バッテリーが新品になったのが一番っすね。(^^;;
音楽再生にしか使ってないし、他の機能は使わないでしょう。