やぶはら高原

tkatz_type02006-02-04

週末は今年一番の寒さだったみたいですね。
やぶはら高原へ行く途中、高速の電光掲示板に、
豊科〜更埴がチェーン規制、妙高以北が通行止めになってました。


こんな状況だったので、天気の良いやぶはら高原を選択しました。
ご覧の通り、天気が良かったんです!
しかし、すごく寒かった。。


ここでは、コブ斜面のあるゲレンデが幾つかあったので、
苦手克服のためにチャレンジしてきました。
うまい人みたいに、直線的にコブ斜を滑られませんけど、
自分なりにはボチボチ良かったと思う。(^^;;


あと、ゲレンデ内に段差がついている場所があったので、
そこでジャンプの練習をしてました。
かなり飛んだような気がしますが、実際は全然ダメなんだろうな。(^^;;