駿河の湯


沼津I.C近くの「駿河の湯 坂口屋」へ行ってきました。
こちらの温泉は、「時之栖」系列とのこと。
平日は午前と午後で料金が異なり、午後は950円でした(タオル付き)。
ちなみに、午前は730円、休日は3Hで1050円とのこと。



逆光になっちゃいましたけど、男湯の露天風呂は3つ。
写真の風呂とジャグジー風呂、滑り台付きの子供用があります♪
サウナは、赤外線タイプと冷凍タイプ(といっても0度ですが。。)。


露天風呂はこぢんまりしていたけど、
晴れの日に風呂へ入るのは気分が良いっすね。;-)
ただし、露天風呂と同じ高さの建物が近所にあり、
そこからは丸見えなんでしょう。。


冷凍タイプのサウナって珍しいのかな、、と思っていたのですが、
行きつけの美容室の先生によると、どこにでもあるみたいっすね。(^^;;
「それよりも、駿河健康ランドの方が良いよ」って言われた。
風呂の数も多いみたいだし、今度行ってみようかな。