HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

以前、映画館で予告編を見て面白そうだな、、と思ってて、
昨日はちょいとヒマだったので見に行ってきました。
#最近、よく邦画をみてるなぁ。;-)


この映画、意外とヒットしているみたいですね〜。
出演陣が豪華ということもあるのですが、やっぱりストーリーが良いっす。
脚本が三谷幸喜さんだからということもありますけど、
10分ごとに笑えるような演出がされており、楽しめました。
三谷さんの監督映画は、自分の偏見で今まで見る気はがしませんでしたが、
今回は見に行って正解でしたよ♪
久々に○○さんの歌声も聞けましたし。。


また、今回の映画では舞台を意識しているという話を聞きました。
具体的には、ワンカットを長回しにしているそうです。
このことが頭にあったためか、見ている最中ずっと気になってました。(^^;;
例えば、カメラがターンすると、フレームアウトした役者さんが
何気なく移動してきて、またフレームインしてくるのです。
これが面白くて、ずっと追いかけてました。;-)


そして今回、ちょっとびっくりしたことがあります。
公開後1週間ということもあり、館内はすんごく混んでおりました。
まあ、ここまでは普通なんですけど、映画館の外に出てみると、
この映画を見るために20-30人は並んでいました。
邦画でもこんなことってあるんですね〜。