久々の新譜

THE SUN LIVE AT NHK HALL

THE SUN LIVE AT NHK HALL

久々に買った元春のアルバムっす。
アルバムといってもライブアルバムですけど。。
このアルバム、iTunesのランキング2位を獲得したそうだ。@_@
iTunesで売ってるという話は聞いていたけど、
どうせ買うならパッケージが欲しい人なので、
いつかパッケージが発売されるだろう、、
と思っておりました。
待ってた甲斐があったっす♪
ここ数年ライブには行ってませんが、また行きたいなぁ。
いつも一緒に行っていたツレは、遙か彼方におります。T_T
誰か一緒に行ってくれる人いませんかねぇ。


星の下 路の上

星の下 路の上

そして、こちらも同時に買ったマキシマムCDっす。
昔に比べて、とんがったところはありませんが、
心地良いサウンドがとても好きです♪
それにしても、いつの間にかにEPICをやめて
自分でレーベルを立ち上げてたんすね。@_@


今、発売中のQuick Japanに元春がラジオについて語ってた。
「ラジオ」を「トランジスタラジオ」と表現するところ、
相変わらずで変わってないなぁ、、と懐かしくなった。(^^;;