初滑り

万座温泉スキー場

昨日から1泊で万座温泉へ初滑りに行ってきました♪
12月というのにコンディション良すぎです!
雪も締まっていて、とても滑り易かったな〜。


1日目はちょっと天気が悪かったのですが、
吹雪いているワケでもないし、人も少なくって
とても滑りやすかったです。;-)



そして、今日は念願の晴天でした♪
#写真は雲がありますけど、午前中は快晴だったのです!
天気が良くないと滑走面の状況も見にくいし、
気分的にもテンション下がっちゃうからね。
しかもゲレンデのコンディションも最高だし、言うことなし!
12月にこんな良い条件で滑られるとは思わなかったっす。;-)


ps. ブーツの方は、やっぱり痛かったっす。
でも、履き方によってはガマンできる程度だったので、
今シーズンは様子みることにしようかな。(^^;;