のんびり映画

今日は、午前中の早い時間に診察が終わってしまったので、
アウトレットの後に温泉でも行こうかと考えておりました。


病院では、診察前に血液検査があり、朝飯を食べてなかったので、
どこかで食べようかな、、と考えていたところ、ハリポタの
放映時間に間に合うことが分かり、ダッシュで映画館へ!


なんとか間に合い、お腹も減ってたのでポップコーンを買う。
映画館でポップコーンなんて久々っす。
平日で人も少ないせいか、生ぬるかった。(^^;;
まあ、ポップコーン食べながら映画を見るのも良いっすね♪
でも、1人で食べるのは寂しいな。


映画の方は、今回も面白く見させてもらいました。
飽きずに見られるのは良いけど、間延びしてる感じがする。
本編とは関係ない場面もあるしね〜。


あと、人が少なかったせいか、館内が寒かったっす。(^^;;