大停電の夜に

先週末、この映画が放映されていることに気づき、
まだ放映してるから大丈夫、、と思ってたところ、
殆どの映画館が昨日で放映終了していた。T_T


そんな中、シネプレーゴはまだ放映していることが判明♪
ここも来週で終わりそうな気がしたので、早速観に行ってきました。
放映開始は、20:20です。
わたくし、こんな時間に映画館で観た記憶がありません。(^^;;
いつも週末の朝イチか平日に行きませんから。。
でも、レイトショーのサービス料金で観られたのでラッキー!


映画の内容は、オフィシャルサイトをどうぞ。;-)
僕にとって、この映画は久々のヒットでした♪
映画を観ている最中、時がゆっくり流れているのを感じ、
ずっとこのまま観ていたいという気持ちにさせてくれました。
映画館の狭さ&スクリーンの小ささも効果的だったのかもしれない。
こんな感じで観られたのは何時以来かなぁ。


真っ暗な夜だからこそ、大切な人と一緒に過ごしたい。。
もっとお互いをよく理解できるようになりたい、、という気持ち。
しかも、この日はクリスマス・イヴ。
自分なら誰と一緒に過ごしたいのかな、、と考えながら観てました。
#書いてて恥ずかしい。。(^^;;


今日は、少しブルーだったけど、この映画で救われたかな?