ボジョレー・ヌーボー

テニスの忘年会では、酒を飲まなかったと書きましたが、
実は最後に1杯だけ飲んじゃいました♪
それもボジョレー・ヌーボーでした。


ワインを飲むのも久々ならば、ボジョレー・ヌーボー
飲むのも何年振りなのだろうか。。
ワインの師匠が見てたらあきられるだろうな。(^^;;
しかも、産地とか銘柄とか全然チェックしてないし。。
#ラベルがジミーちゃんデザインというコトだけチェックです。


銘柄はわかりませんが、出来たてのワインということで、
赤なのに全然渋くなく、甘くてすごく飲みやすかった。
渋味も良いけど、こういうのも良いっすね。
ヌーボーは、今が旬なだけに飲めて良かったっす。
注文した方に感謝ですな♪


でも、残してしまったのは勿体ない!!