またかよ

今日は、テニス仲間と早めの忘年会でした。
でも、わたくし、お酒が飲めませんでした。T_T
なんか、宴会の度に体の調子が悪くなるなぁ。。


というのも、昨日の夕方、残業前の休み時間に急に調子が悪くなり、
「これはヤバいんじゃなか?」という状況になったため、
急遽病院へ行ってきたのです。
結局、何の異常もなかったのでひと安心でしたが、
念のため、今日はお酒を控えることにしました。


昨夜からタバコも控え、宴会前まで2-3本しか吸いませんでした。
このまま辞められるかなぁ、、、と思ったのも束の間、
宴会でヒートアップして、いつも通りになっちゃいました。


昨日で仕事もヤマを1つ越えたことによる安堵感で
緊張の糸が切れてしまったのではないかと。。
今度はベストの状態で飲みたいなぁ。


宴会では、Aちゃんの婚約発表があり、とてもハッピーな宴でした。;-)
これ見てないと思いますが、末永くお幸せに!
#僕にも幸せを分けて欲しい、、とボソッと言ってみる。(^^;;