電池切れ

コマンドー

電池交換にいかなきゃならないのですけど、
ビミョーに30分計の目盛りがズレてるのが気になる。。(^^;;
これ、今一番気に入っている腕時計です。
その昔「踊る〜」で使われてましたね☆


これを知ったのは、ドラマより前だったと思います。
その頃、よく色んな時計屋を見て回っていて
「なぜナイフメーカーが時計を出すのだろう?」と
思っていたのでした。;-)
#値段もちょいと高めなので、ブツ欲にはならなかった。


その後、「踊る〜」のお陰で人気が出始めて、
買う気も失せてしまったのですが、1〜2年前に購入です。
何となく買ってしまった、、というのが正解かも。(^^;;
こういう買い物で、GSがどんどん遠のく。。


でも、やっぱり視認性が良くて、ネジを巻く必要が
ないのが気に入っている理由だと思う。;-p