慣れたくないものだ

今日は休みということもあり、目覚ましをかけずにいたところ、
10時ちょい前まで寝ておりました。(^^;;
朝早く起きられたらジムに行こうかと思ってましたけど、
ムリってことで、仕方なく会社に行ってきました。T_T
これも何年か振りですな。
やっと現場に慣れてきたってことなのでしょうか。(^^;;


帰りに何処かへ寄ろうかと思い、車で会社に行ったのだけど、
社員カードを忘れていたことに気づき、事務所に入れず。。
カードがなければ事務所に入れないし、やらなきゃならない
コトもあったので、一旦家まで戻ることに。T_T


事務所には誰もいないと思っていたのですが、上司がおりました。
で、僕に向かって(最初だけですが)色々と話しかけてくるのです。
こっちは忙しいから会社へきているのに、今のうちの問題点とか
本来どうあるべきとかを話しているのです。
まあ、それは良い。
でも、僕なんかよりも他の重鎮たちに話した方が良いのでは?
コミュニケーションがとれてませんなぁ。


仕事の方は、昨夜流しっぱなしにしたヤツがバグっておりまして、
結局やり直しっす。ふぅ。。
なもんで、今日やりたいコトの半分もできなかったです。
明日のレビューどうしようかなぁ。