かぼすリキュール

かぼすリキュール

このお酒、大分の友人に土産でもらって以来のファンです。
今回もお土産で頂きました。感謝っす。_o_


リキュールだけあって味は濃厚なのですが、柑橘系特有の
甘酸っぱさがたまりません♪


大分にしか売ってないと思いきや、富士の酒屋にもあるんです。
しかも、大きいサイズのが。。
発見した時、嬉しくてまとめ買いしちゃいました。(^^;;
最近、家では殆ど飲みませんけど、毎晩のように頂いておりました。
飲み方としては、やっぱりロックが一番かな。


かぼす系には、他にも焼酎ベースのものがありますが、
お味の方は、ひじょーにあっさりしてます。
こちらも美味しいっすよ。
でも、僕はリキュール派でございます♪