ボトルキャップスタンド

tkatz_type02005-11-14

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/27177887.html


友人に頼んで買ってきてもらった一品です。
デジカメの撮影テクニックに関するページを見ていたところ、
偶然にもこの商品を知り、そのまま頼んじゃいました。;-)
500円ぐらいだったら良いけど、実際は1,980円也。
ちと高いな〜。


写真の500mlペットボトルは満タンですけど、
半分ぐらいでも安定しておりました。
ミニ三脚は持っているのですが、携帯が面倒でした。
これなら、場所も取らずに良いかなと。。


色々とイジっていたところ、カメラに固定する部分と
ペットボトルに固定する部分が取れちゃいました。(^^;;
ネジで繋がっているだけなので、下手にスタンドを
ぐるぐる回すことが危険だということが分かりました。
カメラを固定してなくて良かったっす♪